あっちゃんについて

【ご挨拶】あっちゃんブログをはじめる

vol1

皆さんこんにちは、私は創業74年の老舗工務店の3代目代表取締役を務める山本敦史(35歳)と申します。

周りからは‘あっちゃん‘の愛称で呼ばれております。

趣味は釣り、スノボ、キャンプなど基本アウトドア派です。

代表取締役に就任したのがちょうど4年前でまだまだ経営に関しては勉強することの多い日々です。

(憧れのバスプロ村上晴彦さんとあっちゃん社長)

自己紹介はこの辺にしといて、なんで急にブログ!?

事業承継後、ホームページを㈱アスタリズムさんにリニューアルしていただき、そこからの集客は増えたものの更新は大型連休の休みのお知らせ程度、、、

これではいかん!!せっかくいいホームページを作ってもらったんだから最大限に活用しないと!!

ということで思い立ったが吉日!ちょっとずつでもブログを更新しようと重たーーい腰をあげたのです!!

今後は週に1回以上はブログを更新することをここに誓います!!

内容は住宅に関することはもちろん、自身が経験した事業承継や経営、地域のことや趣味のことなど幅広く配信できればと思っていますので暖かい目で見守っていただければ幸いです。

 

#山本工務店 #香芝市 #リフォーム #リフォーム #補助金 #安心して老後を過ごせる家づくり